2018/05/07

パワプロ2018 村田修一(2018) パワナンバー

村田修一(25)
東福岡高等学校-日本大学-横浜ベイスターズ (2003 - 2011)-読売ジャイアンツ (2012 - 2017)-栃木ゴールデンブレーブス (2018 - )

豪快なホームランと広角に打ち分ける器用さを持つ和製大砲。
巨人移籍後は堅実な守備と年度によって調子の極端な打撃で巨人打線を盛り立てたが、吉川尚輝、岡本和真などの若手を積極的に登用するために自由契約。
これは2000本安打を間近に控えた村田が出場機会を得られるように球団が配慮した形だが、結果として獲得を表明するNPBの球団は現れず、3月5日に独立リーグとなる栃木ゴールデンブレーブスに移籍を表明した。
独立栃木の地から7月末の移籍期限までにNPB復帰を目指す。

5月6日時点での打撃成績は打率.267  0本  7打点

パワナンバー
13800 00044 93456

画像ファイル置き場


査定
走力を中心にデフォから微減って感じですが、ちょこまか変更入れるのも無粋なので基本的にはほとんど変えてません。
流し打ちはなかったりするけど

ケガしにくさは本当はEにしたかったけど(加齢による影響)、間違えてケガしにくさをCに上げちゃったのでケガ×本で1ランク下げた結果Dになりました。

まあ結果としては良い塩梅になったんじゃないでしょうか(適当)







0 件のコメント:

コメントを投稿