2018/05/05

パワプロ2018 大谷翔平 パワナンバー

大谷翔平(17)
花巻東高等学校-北海道日本ハムファイターズ (2013 - 2017)-ロサンゼルス・エンゼルス (2018 - )

2018年5月5日現時点成績
打率.339 4本 14打点 OPS1.018
4試合 20.1回 2勝1 敗 防御率4.43

現代野球において唯一MLBの舞台で戦う二刀流。言うまでもないスーパースター。

本当に説明するまでもないので特に解説はありません。

パワナンバー
13400 80054 14349

画像ファイル置き場










査定の話
失敗作を経ての完成版です。

え~命を削って走りました。
もう二度とやらないよ。

査定面ですがほぼ妥協はありません。ほぼね。
パワーをA86にしたかったとかそういうレベル。

で、査定の話なんですが、正直査定したときのことなんて欠片も覚えてないです。
なんか良い感じになるようになったんじゃないでしょうか。
フォークは確か平野の被打率が0.63で、大谷のフォーク被打率が.000とかだったんで平野にキレ◯付けるんだったら大谷にもキレ◯だよなぁと考えてたんですがまあ似合わないしいらないかなと。

なんでノビがDなんや! とツッコミを入れられる方がおられるかもしれませんが(高かろうが低かろうが)、大谷のMLBでのフォーシーム被打率が.308。日本時代も(残した成績の割に)突出した威力を持った球種ではなかったので球速も踏まえてノビはDが妥当かなと思います。

ミートがC止まりなのはいっぱい特能付いてるからですね。
投手は基礎能力高いけど特能少なめで、野手は特能モリモリって良くないですか?
僕は良いと思います(自己完結)







5 件のコメント:

  1. 本当にすごい!!!!!
    台湾人も大谷を好き
    非常感謝你

    返信削除
  2. DLしようとしたら2万5千ポイント超えで草www
    今回サクセス選手のポイント高くないですか?
    それとも自分のプレイが足りてないのかな?

    返信削除
  3. パスワード見せてください

    返信削除
  4. 大谷がインコースヒッター?なにかの間違いだろ

    返信削除