2016/09/30

パワプロ2016 三浦大輔(ラストゲーム) パワナンバー

三浦大輔(18)
大和高田市立高田商業高等学校-横浜大洋ホエールズ-横浜ベイスターズ-横浜DeNAベイスターズ (1992 - 2016)

2016年成績 3試合 14.2回 0勝3敗 防御率11.05

三浦大輔(ラストゲーム)
三浦大輔(2005)

ラストゲームのみの能力です。
他の公式選手との釣り合いとか、ゲームバランスとか見栄えとかは一切考えていません。
ただ最後の三浦大輔の晴れ舞台を再現するためだけの能力です。

パワナンバー
11800 80365 82279



パスワード


最終登板全119球の球種内訳
ストレート 40
スライダー 43
シュート 22
フォーク 5
カーブ 9

被安打12の内訳
ストレート5
スライダー4
フォーク2
シュート1

コントロールC、スタミナC
球威こそ格段に落ちたが、要のコントロールは未だ健在。
100球を超えてもなお137kmを投じるなどタフネスに錆びつきは見えず。

対ピンチF
失点した回以外は全て三者凡退。
12安打で10失点と出したランナーは尽く返されてしまった。

打たれ強さA根性◯
刀折れ矢尽きとも投げ続けた。

負け運ムード◯
味方が強くなるムード◯と味方が弱くなる負け運の共存。
三浦らしくていいんじゃないかと思います。

スロースターターはナシ
1回に、この日MAXの139kmを出しているので…

積極走塁
引退試合で自ら安打を放ち、好走塁で得点

防御率
2016シーズンの三浦の最終防御率は11.05ですが。パワプロでは二桁以上の防御率を入力できないので、各自脳内補完でよろしくお願いします。


沈黙は金、雄弁は銀という言葉を借り、ここで多くは語らいません。
ただ一言、三浦大輔選手、25年間お疲れ様でした! 永遠番長!





0 件のコメント:

コメントを投稿