2016/10/13

パワプロ2016 サブロク双亮 パワナンバー

サブロク双亮(杉浦 双亮)(36)
帝京高-帝京大

2016年成績 9試合 13.2回 防御率1.98

細かすぎて伝わらない人たち
モノマネ
本物
ODA
日ハムイースラーのモノマネでお馴染み(お馴染みじゃない)のモノマネ芸能人。
高校時代は強豪、帝京高校の野球部に所属していたが公式戦では1試合も登板できず。
当時球速は141kmは出ていたが、スピードだけの投手だったらしい。
以来野球選手になる夢を諦め、芸人を志す。

2015年秋に夢を叶えるために独立リーグの愛媛マンダリンパイレーツのトライアウトを受験し合格。
40歳にして芸人とプロ野球選手の「二刀流」に挑戦する。
最速は120km台まで落ちたが、変化球で緩急をつけるピッチングで守備や後続の投手に助けられながら13回を投げ防御率1.98を記録。愛媛の年間総合優勝に貢献した。
40歳ながら投手とお笑い芸人の二刀流に挑み、プロとして恥ずかしくない成績を残した。

パワナンバー
11700 80306 85623


パスワード




査定のアレ
実践での打撃フォームはモノマネと違い、いたって普通のフォーム。とのことですが、オモシロさ重視でソリアーノなどの極端なクラウチングにしました。
ムード◯は「マウンドを降りれば本業の笑いでベンチを盛り上げ、チームに貢献した。」とのことで付けました。本当に笑いが取れていたかどうかは知りません。


マニア向け [DVD]マニア向け [DVD]
360°モンキーズ

Viictor Entertainment,Inc.(V)(D)
売り上げランキング : 161827

Amazonで詳しく見る




0 件のコメント:

コメントを投稿