2016/12/10

パワプロ2016 網谷圭将 パワナンバー(WL)

網谷圭将(100) @keisho_1003
千葉英和高等学校-横浜DeNAベイスターズ (2017 )

恵まれた体で強打が売りの大型捕手。高校通算25本塁打を放つ。2塁送球は1秒95で投げる肩の強さを持っている。高校に入ってから捕手に転向。捕手経験は浅いが、伸びしろのある選手。(丸々公式サイトからコピペ)

2015DeNAベイスターズ育成ドラフト
1位 網谷圭将
2位 山本武白志
3位 田村丈

前バージョン
2016WLバージョン

春季キャンプの時点で高卒育成1年目ながら一軍に合流するなど
ラミレス監督から高い評価を得ていたが、練習試合中に手のひらを痛め左有鉤骨骨折を負ってしまいキャンプから離脱。
2016年オフにアジアウィンターリーグに参加。5試合連続のマルチ安打に二度のウィンターリーグMVPに輝くなど成長著しい期待のスラッガー。

守備位置は現在三塁に挑戦しており、WLでは一塁も守っていた(本格的な転向かどうかは不明)

パワナンバー
11100 10410 42586


パスワード

アレ
更新停止(更新しないとは言ってない)
人の言葉を鵜呑みにしてはいけないというのが本日の教訓ですね。

連日のようにWLで打ちまくってますね。
打撃に関しては入団当初からお墨付きだったのでコレぐらいやってもおかしくはない選手だとは思ってましたが、こんなに早く頭角を現してくるとは予想外でした。
守備についてはまだまだ凡ミスも目立ちますが、個人的には我慢強く捕手として起用してほしいですね。
あとパワターも地味に弄りました。




0 件のコメント:

コメントを投稿